人手不足や優秀な人材の流出などが歯止めが掛からない中、仕事量は増え続けていく現状を解決しませんか?

✔こんなお困りごとありませんか?
◆派遣を依頼すると毎回違う人達が来て、その度に説明が必要で仕事の出来に波がある
◆高い掲載料を払って求人を出しても人が集まらない
◆採用できても定着しない
◆急な仕事を受注して納期に間に合いそうにない
◆日々の領収書の整理や、年賀状を出す量が多くて誰かに頼みたい
など、 日々の業務の中で 様々な問題があると思います。
特別な資格が必須条件や危険が伴う作業等でなければ一度ご相談下さいませ。

✔弊社を選ぶポイント!
1.各種専門なスタッフが常駐(WEBデザイナー・税理士資格・35年の実績を持つ清掃員)
2.日々様々な仕事を通して鍛錬している訓練生(18歳~65歳まで男女幅広く在籍してます)
3.万全なサポート体制(福祉の専門資格を持ったスタッフの常駐)
4.いい人材がいたら直接雇用ができる
5.障がい者雇用を検討されているなら採用検討から定着までワンストップ


過去委託実績
◆清掃業様より飲食店の日常清掃
◆ホテル会社様よりベッドメイキング
◆リネン工場様よりタオル等の畳み作業
◆手提げ袋の製造業様より業務の一部を請負
◆介護施設様より清掃業務
◆日用品メーカー様より販売代行
◆WEB会社様よりポータルサイトの運営代行
◆建築会社様より経理代行
◆電子機器メーカー様より発送代行
などなど、様々な方からお選び頂いております!!
出向できる場所は限られてますが、守口市、門真市、寝屋川市、大阪市が中心です。その他の地域の方も是非一度ご相談下さいませ。

✔委託費用
各種お見積をお願いしておりますが
◆時間額970円~1,200円でお考え頂ければと思います。
◆月額10万円~/人
その他、時間や人数に関係なく一律月額制など柔軟に対応させていただきます。

最後になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。
是非とも、一度ご検討して頂ければ幸いです。
どんな人が来るの?など分からない事もあるかと思いますが
担当スタッフが丁寧に説明しますのでご安心下さい。