人手不足や優秀な人材の流出・退職などに歯止めが掛からない中、仕事量は増え続けていく現状を解決しませんか?

✔こんなお困りごとありませんか?
◆派遣を依頼すると毎回違う人達が来てその度に1から説明が必要で仕事の出来にムラがある
◆高い広告掲載料を払って求人を出しても人が集まらない
◆採用できても定着しない
◆急な仕事を受注して納期に間に合いそうにない
◆日々の領収書の整理や、バックオフィス業務の量が多くて誰かに頼みたい
など、 日々の業務の中で様々な問題があると思います。
特別な資格や危険が伴う作業等でなければ一度ご相談下さいませ。

✔弊社を選ぶポイント!
1.常時20名前後の様々な仕事を通してスキルを身につけているスタッフがいます
2.「6名±1名の現場スタッフ+監督スタッフ1名」が1チームとして動くので統一がある
3.費用は基本的には現場で働くスタッフのコストのみでOK(監督スタッフの経費は国からの補助あり)

✔過去委託実績
◆清掃業様より飲食店の日常清掃
◆ホテル清掃会社様より客室清掃
◆リネン工場様よりタオル等の洗濯機への出し入れやシワ伸ばし・畳み作業
◆手提げ袋の製造業様より業務の一部を請負
◆日用品販売会社様より販売代行
◆WEB会社様よりポータルサイトの投稿代行
◆電子機器メーカー様より在庫管理〜ピッキングから梱包、発送まで代行
などなど、様々な業種の方からお選び頂いております!!
出向できる場所は限られてますが、守口市近郊、門真市、寝屋川市、大阪市が中心です。その他の地域の方も是非一度ご相談下さいませ。

✔委託費用
各種お話をお聞きした上でのお見積としておりますが
◆時間給相当額、1,100円~お考え頂ければと思います。
その他、時間や人数に関係なく一律月額制など柔軟に対応させていただきます。

最後になりましたが、ここまでお読みいただきありがとうございます。
是非とも一度ご検討して頂ければ幸いです。
「どんな人が来る?」
「どの程度仕事できるのか?」
など分からない事もあるかと思いますのでその際は1日無料トライアルや弊社施設の見学も出来ますのでご安心下さい。